2016年12月25日日曜日

R3 / Men at work.(Vol.42)

南房総市富浦町の住宅建設が完了しました。

打ち合わせから一年にわたり通ってきたこの場所は
都会の生活では決して味わう事が出来ない絶景の海辺や
鮮やかな山の緑、豊富な海の幸を堪能することができます。
離れるのがとても名残惜しい気持ちになる町です...

今回、住宅のプロデュースは初めての試みだったのですが
店舗屋の自分に貴重な機会を下さったクライアントのご夫婦、ご家族に
大変感謝いたしております。

不慣れな土地での住宅建設を支えてくださった地元の協力会社の方々、
陰で建設の進行を支えてくれた実家の工務店、
東京の弊社協力会社の面々と大勢の方に感謝の気持ちでいっぱいです。
最高にカッコイイ家が建てられたと思っております。

皆様!本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!
またいつか...やりましょう!R3工務店!!








0 件のコメント:

コメントを投稿