2015年5月27日水曜日

大物!!バリー!!!来日!


5/25(月)「Little Barrie」の単独講演に行ってきました。
会場は渋谷 duo music exchangeで全席オールスタンディングだった為、
ほぼ最前列で見る事が出来ました。
デビュー当時のサマソニ2005で初めて見た時の彼はまだ若く、
ギターセンスの良いオタクの少年といった感じ...
その後は「Primal Scream」や「Paul Weller」のメンバーに
と大御所たちとも見事な仕事をこなしながら4枚のアルバムをリリース。
最近気になるギターリストの一人でした...
十年ぶりに見た彼のステージは圧巻!!最高のR&Rギターリストになっておられました。
いっしょに行った息子もバリーの勇姿を目の当たりに大興奮!!
これから益々の活躍が期待ができるリトルな大物バリーでした。













0 件のコメント:

コメントを投稿